スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月05日

KRISSVECTOR M4ストックアダプター

ヤフオクで出品中のGBBクリスベクター用ストックアダプターですが、一部の落札者様から、小加工でKRYTAC製品にも取り付け可能との朗報を頂きました。どの様に追加工するかは不明ですが…
ご興味のある方は一度覗いてみてください。
画像は未仕上げ品です。  


Posted by 新潟人 () at 20:45Comments(0)

2017年04月06日

電動KRISSVECTOR

発売延期らしいですね。

ところで、GBBの方のM4ストックアダプター新作作ってみました。
前回より少し短め。

ヤフオクにも出品してますので良ければ見てみてください。
  


Posted by 新潟人 () at 23:20Comments(0)

2017年01月09日

kriss vector用M4ストックアダプター

色違い

tanに合わせるのは難しいですね…


ちなみにヤフオクに出品してみたのでご興味ある方は是非。  


Posted by 新潟人 () at 18:19Comments(0)

2017年01月08日

【作ってみました】kriss vector用M4ストックアダプター




初投稿です。
皆さん初めまして。

こんな物作ってみました。
KRISSVECTOR用のストックアダプターです。ネット探しても品切ればかりでどうにもこうにもだったので。

もし欲しい!という方いらっしゃいましたらコメントください

  


Posted by 新潟人 () at 14:49Comments(0)